すべては自然なるもので、自然に起こり、展開している、その美しい流れのようなものも感じました。

ここでは、「すべては自然なるもので、自然に起こり、展開している、その美しい流れのようなものも感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> このたびも素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 今週は、自分で在ることの的確さと深まりを感じ、すべてはここという再確認にもなりました。
> 意識は外に向けられることはあっても、自分で在れば、内や外というものはなく、やはりすべてここなのだなと感じます。
> また、起こるという自発性、さりげなさ、自然さにより深い気づきが起こりました。
> すべては自然なるもので、自然に起こり、展開している、その美しい流れのようなものも感じました。
> 深い理解が起こり、浸透していることをありがたく感じます。

自然で美しい展開が続いていますね。

> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 落ち着きが透明に広がることを感じました。
> 広がりは開きでもあり、全開の落ち着きを感じ、同時に、何もないという軽やかさ、くつろぎを感じました。
> 後半は、軽やかで透明な輝きとして在りました。

> アイコンタクト
> 落ち着きが深まることを感じ、内側に凝縮されていくのを感じました。
> そして、その先にはあるのは、無限の広がりでした。
> 外へ向かっても、内へ向かっても、行き着くところは同じなのだなという理解が起こりました。
> その後は、宇宙のイメージの中、無のくつろぎを感じました。

> 瞑想
> スキップしたいような軽やかな喜び、きらきらとしたハート、子供のような純粋なわくわく感を感じました。
> 後半は、すべての喜びを備えた落ち着きが広がることを感じました。

> ハートの共鳴
> ハートってこんなに素敵だったんだな、心地いいものだったんだなという、軽やかで楽しい発見が起こりました。
> 純粋に、単純に、その感覚を楽しんで在りました。

> 立場をかえて
> 落ち着いた喜びが、自発的に広がっていくことに気づいて在りました。

自発的というところに在るの特徴、そして、美しさ、素晴らしさ、
シンプルさ、自然さ、自ら然りという在るの在り方がありますね。

> 立場なし
> 落ち着きの深まり、濃縮されたものを感じ、その流れの美しさ、自然さを感じました。

今回も、それそのものであるところの直知、理解の素晴らしく、そして、美しい流れ、展開が在りましたね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック