日常では、在るのそのシンプルさに自ら落ち着いていることを感じています。

ここでは、「日常では、在るのそのシンプルさに自ら落ち着いていることを感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先週もセッションをありがとうございました。
> > 共鳴の感想です。
> > ”美しさそのもの””慈悲””やさしさそのもの””ただ在る””大丈夫そのもの”
> > ”華やかさ””開きそのもの””ひとつのものが動いている、同時に動いていない”
> > ”在る=現れ”などを感じました。

今回も、本質、在るの美質等をとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > 日常では、在るのそのシンプルさに自ら落ち着いていることを感じています。
> > 以前もセッション中やひと時の体験としてはあったと思うのですが
> > それとは少し何かが違っているようです。
> > はっきりと分かるのは、軽やかさ、くつろぎの質がまた一段と深まっていることです。

「自ら落ち着いている」というところに成熟が感じられます。
とてもよい感じですね。
> >
> > いつもありがとうございます。
> > また後ほど、よろしくお願いいたします。
> >
> > umi

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック