自然にはすべてが含まれているという理解が起こりました。

ここでは、「自然にはすべてが含まれているという理解が起こりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> このたびも素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 日常では、時折、体に記憶されている感情や、パターンとして起こる思考も起こりますが、気づきが定着してきたせいか、とらわれることがなくなっています。
> また、思考も起こることも含め、自然であると感じるので、無理なくより自然に過ごせています。

とてもよい感じですね。
>
> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 落ち着きの輝きと微笑みの輝きを感じ、それが自然にあることを感じました。
> そして、自然を感じていると、何もなく、くつろぎを感じました。
> また、流動的だけれど、決して変わらないものを感じ、あるがままに在る心地よさを感じました。

> アイコンタクト
> 真の核に焦点が当たっていることを感じました。
> その核は軸でもあると感じました。

> 瞑想
> 光の呼吸が為されていることを感じ、豊かさを感じました。
> 後半は、豊かな光の海に溶け合っているように感じました。

> ハートの共鳴
> ハートの深い落ち着き、やさしさ、温かさ、喜び、愛が自然にあることを感じました。
> そして、自然にはすべてが含まれているという理解が起こりました。

素晴らしい理解ですね。

> 立場をかえて
> ただ在ること、作為なく在ることは、愛として在ることだと感じました。

そのとおりです。

> 立場なし
> 愛として在ること、在るのは愛だけということを感じました。

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。

> 次回もよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック