何か大きく落ちたものがあるようで、よりシンプルに、より静かになっています。

ここでは、「何か大きく落ちたものがあるようで、よりシンプルに、より静かになっています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と無空の
返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > いつも大変お世話になっております。
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> > 少し体調不良や、滞りを感じているとお話させていただきました。
> >
> > 呼吸も止まってしまうのではないかというほどの停滞・停止を感じていたのですが、セッション後数日経ってみて、無空さんのおっしゃる通り浄化が起こっていたのかもしれないと感じています。
> >
> > 浄化も具体的なものではなく、より微細なものになっているような気がします。

進んでくると、そのようにもなってきますね。
> >
> > また今回も何か大きく落ちたものがあるようで、よりシンプルに、より静かになっています。

いいですね。
> >
> > また次回のセッションも、どうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> > ラバンジン


こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック