起こってきたものは、それが起こってきたときと同じようにただ消えていきます。

ここでは、「起こってきたものは、それが起こってきたときと同じようにただ消えていきます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているなおみさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

なおみさん

ご報告ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先日のセッション、ご一緒していただき
> ありがとうございました。
>
> あれから数日、"在る"に戻ること
> ハートを開くこと、まわりを感じること
> 自分を感じること…
> そんなことをたびたび意識するのですが
> 感情や思考を揺さぶられる出来事が多かったせいか
> なかなか戻ることが難しい日が続いています。
>
> ちょうどそんな時期にいるのかなあとぼんやり思いますが
> ふとしたときに襲ってくる大きな波
> 涙が止まらないことや、ネガティブな思考に
> さみしさやしんどさを感じてたまりません。
> 誰かを頼らずにはいられなかったり
> それが自分をしっかり内観することを妨げているように感じたり
> 同じパターンを繰り返しているように感じ、つらいです。

そうですね。
それが起こっているときはつらいですね。
ただ、パターンは繰り返されながらも、それに気づいている在ることで
徐々に弱くなっていきます。
そして、必ずそこから自由になれるようになっていきます。

> いつになったら抜け出せるのかなあ
> しあわせになれるのかなあとも思います。

浄化の真っただ中にあるときには、誰もがそのように思います。
ですが、終わらない浄化はありません。
起こってきたものは、それが起こってきたときと同じようにただ消えていきます。
>
> 知識ではすでに、愛なのだとしあわせなのだとわかっているのですが
> 腑に落ちていなくてつらいのです。

そうですね。
腑に落ちていないとつらいですね。
今回の浄化が終わり、さらにクリアになると、より深い理解も起こるようになってくるでしょう。

>
>
> なおみ

上にも書きましたが、終わらない浄化はありません。
大丈夫です。
それは必ず終わります。
そして、浄化が去っていった後には、真実が残ります。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック