理解が以前より深くなっていることに気づきました。

ここでは、「理解が以前より深くなっていることに気づきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっております、SAKUです。
> >
> > 前回のセッションの感想です。
> >
> > セッションを一回欠席したので久しぶりでしたが、あまり期間が空いた
> > 感じもなく、とても静かで気づいている感覚を味わうことができました。
> > 安心感も感じ、個の自分が薄くなる瞬間もありました。

よい感じでしたね。
> >
> > その後の生活はマインドが多く、個の自分で考えたり感じたり、ストレス
> > を感じたりということがありました。ただ自分に意識をむけている時は
> > すぐ静かな自分に戻ることができました。その後はまたマインドが出て
> > くるという繰り返しでしたが。。。

ある意味、日常はその繰り返しとも言えます。
その中、何度も在るに戻ることで、在る、そして理解が日常全体に浸透していきます。
> >
> > そんな中ブログなどの言葉に触れたときの納得感、理解が以前より深くな
> > っていることに気づきました。言葉に触れることも大切ですね。

そうですね。
理解も着実に深まっていますね。
セッションの継続と日常の実践は嘘をつきません。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック