かぐわしい香りが感じられた。

ここでは、「かぐわしい香りが感じられた。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているはるかさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

はるかさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> お世話になっています。
> 感想がまたもや遅くなってしまいました。
> セッション直後のメモをそのまま送ります。

> 共鳴:クリアな意識。 そのままあるがまま、のみ。

> アイコンタクト:柔らかな受容性。

> 瞑想:体の中に熱やパワーが感じられた。
> だんだんそれが充満してくるのを感じた。

> ハートの共鳴:かぐわしい香りが感じられた。不思議。

> 立場を替えて:拡散。

> ニュートラル:瞬間瞬間、正されていく。

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。

> 以上です。

> 日常生活では、アップダウンがあったりはするものの、それ程ジタバタしてはいません。

> 先日、ある人に渡したいものがあって、たまたまそれを持って外出したところ、
> 偶然会う、ということが起こりました。他にも、ふとした気付きがとてもタイムリーだったり的を得ていたり
> することもありました。
> 必要なことが必要な時に起こるものだな~と実感しています。

> 犬の病気のことで、相変わらず心を痛めていますが、それもまた落ち着くところに落ち着くだろうと
> 思っています。

> 日々ちょっとした事で感じたり味わったりする度合いが深くなっています。が、以前のように
> そのことで心が占められて苦しくなってしまわないのが嬉しいです。

よい感じですね。

> 明日のセッション、宜しくお願いします。

> はるか

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック