マインドや日常の中では色々な事が起こっているのですが、何もないのです。

ここでは、「マインドや日常の中では色々な事が起こっているのですが、何もないのです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているKuUさんから頂いたメールと無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

KuUさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> 昨日から感想を書こうと思いながら、何も書くことがなく、何も書くことがない事に気がつきました。
> もちろんマインドや日常の中では色々な事が起こっているのですが、何もないのです。

いいですね。

> 悟ったから何モないというのではなく、マインドや日常のゴチャゴチャをお伝えしてもしょうがないというとこでしょうか。

そのような意識、在り方は、これまでとの変化、変容がうかがえますね。

> 表面では沢山あるのに、本質の部分がないので、何もお伝え出来ないみたいです。

本質は、無であり、空であり、そこでは何も起こっていません。

前回のセッションでもとてもよい感じで、それそのものという感じでしたので、

それに正直であると、何も書くことがない、という感じになるかもしれませんね。

そのようなご報告も素晴らしいものです。

ありがとうございます。

また、今の在り方にさらに馴染み、本質を感じ取る力、認識能力が増していくと、

本質の他の側面(愛、平和、自由、至福、真・善・美等)も感じ取れるようになってくるでしょう。

> それでは、金曜日よろしくお願いします。
>
> KuU

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック