全て、丸ごと OKな感じでした。

ここでは、「全て、丸ごと OKな感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。
> >
> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 初めに少し前から、エネルギーの変化を
> > 感じている感じを伝えました。
> >
> > 接客業で有りながら、色々不得手な
> > ことが、多く、特にここ数日は
> > 本当に頑張りたくない。感じでした。

無理なく自然な感じで在れるといいですね。
> >
> > アイコンタクトは今まで一番
> > 動かない感じでした。静かで時間が止まっていました。
> >
> > 瞑想では、私の不得手なところ
> > 沢山の欠点を、上から見ている沢山の神様達が大声で笑って
> > 見ているような感じでした。
> >
> > 私もとっても、とっても楽しくなりました。
> >
> > 欠点で不得手なことも、別に
> > それは、それでいいんだという気持ちになりました。
> > 今の世界では、できないのが、当たり前なんだよ
> > と言われていみたいでした。

視点により、感じ方が変わってきますね。
> >
> > ハートは、白い鳥が、胸の中に飛び込んで来たような
> > そんな感じがしました。
> > 羽を大きく広げています。
> >
> > 立場を変えては、全て、丸ごと OKな感じでした。

全体的に自然に必要なことが起こっていて、
それをよく感じ取られていましたね。
> >
> > セッションの途中で、分からないことに
> > ついてお話ししました。
> >
> > この話しが、分かってもらえたような気がしたのは、
> > 私の中に、いままでと、違う空間、ルートが
> > 出来たよう思い、呼吸がとても楽になった
> > ように感じてます。

とてもよい感じですね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック