波はただ海に溶けていく。個人はただ全体に溶けていく。

ここでは、「波はただ海に溶けていく。個人はただ全体に溶けていく。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第204回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「無限の自然そのもの」、「ただ存在しているだけ」、「純粋そのもの」、「自由そのもの」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「源であり、現れである」、「愛そのもの」、「愛の在り方」を感じました。
>
> 瞑想では、「愛の在り方」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「無限の自由=無限の可能性」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「空そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「何も起こっていない」を感じました。

今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 存在(愛)そのものである在り方が、また一歩確かなものになったように感じています。

素晴らしいですね。
>
>
>
> 昔ならとらわれていたような出来事も一瞬の風のように過ぎていく。
>
> 波はただ海に溶けていく。
>
> 個人はただ全体に溶けていく。
>
> 海そのもの、全体そのもので在り、すべてを包み込んでいる。
>
> 一瞬のとらわれは溶けて感謝に変わる。
>
> すべてに何の違いもない。
>
> 特別なものなど何もない。
>
> ただ流れている。
>
> すべてで流れている。
>
> 愛が流れている。
>
> 存在(愛)そのものとしての変わらない平安がただ在ります。

素晴らしく平安(存在・愛)そのものが実現されていますね。
>
>
>
> また、体験は純粋であればあるほど、透明で、同時に濃厚で、美しく、深く、大きなよろこびであることを実感しています。
>
> 内容ではなく、どれだけ純粋であるか。
>
> どう在るか。
>
> 無空さんから起こる言葉の意味がまたより深く理解できたように感じています。

純度の進展、更新、理解の深まりが素晴らしいですね。
>
>
>
> 真実の導きをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック