“わからなくていい”それも含めて“これでいい”

ここでは、「“わからなくていい”それも含めて“これでいい”」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま

> > いつもありがとうございます

> > セッションでお話ししました、度々起こる自分の状況

> > 書き起こしをしている時、セッションで無空さんの話しを聞いてる時、

> > 先日、友人のA.Tさんの話しを聞いてる時、

> > 何かストンとわかりそうっていう瀬戸際その時に

> > うなぎを捕まえるようにスルッとすり抜けていく感じ、

> > 金魚すくいをする時のようにすくったと思うと破けてた感じになるという事に関して

> > ちょっとした角度の捉え方、違いなのかもしれないですね

> > わかるとは、こういうもんだろう、そういう観念、マインドがあるという言い方も

> > 出来るかもしれませんけど、、、

> > と、無空さんから言葉が起こった時、一瞬きょとんとなり、そうなんだと

> > 力が抜けてしまいました

> > 日常では

> > 以前より、起こる事に抵抗が起こらない、抵抗が起こってもそれも起こるがまま

> > 気づいて、自然体で在れる、感じです

いいですね。

> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 在るが迫ってくる感じ
> >
> > 途中からフラットな感じ
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 不動
> >
> > 奥の方で何か…..受取ってるような….
> >
> > 瞑想
> >
> > 無空さんとお話しした事
> >
> > “わからなくていい”それも含めて“これでいい”

いいですね。
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > わからなくていいと知って
> >
> > 安心、寛げる感じ
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 空洞な感じ
> >
> > 立場なし
> >
> > 納得した感じで“これでいい”

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > 以上です
> >
> > 次回も宜しくお願いします
> >
> > ありがとうございました
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック