すべてへの輝き、すべてのための輝き

ここでは、「すべてへの輝き、すべてのための輝き」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様

> > 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

素晴らしかったですね。
> >
> > この一週間は、ひっかかりや抵抗を感じることもありましたが、クリアな中にそれらが起こっていることに気づいて在りました。
> > そして、最終的に落ち着くところは、「ただそうである」というところでした。
> > とてもシンプルな一言ですが、そこには深い愛があります。
> > その深い愛は、すべてに浸透し、すべてを包み込む大きな微笑みであることを感じます。

その深さ、その大きさを実際に感じ取れているところが素晴らしいですね。
> >
> > では、感想をご報告します。

> > 最初の共鳴
> > 最初のお話しの中で、気づいたらそうなっていたということをお話ししていたのですが、共鳴が始まるとすぐにその言葉が思い浮かびました。
> > そして、在るの深い愛の取り計らいに、感謝の気持ちが起こりました。
> > その後、深い愛に満たされ、深い愛の輝きを感じました。
> > その輝きは、すべてへの輝きであり、すべてのための輝きだと感じました。

在るの在り方ですね。

> > アイコンタクト
> > 決して失うことのない輝きを感じました。
> > そして、すべては輝きであることを実感しました。

> > 瞑想
> > 熟睡しているかのような深い安らぎを感じながら、自覚している意識が在ることに気づいていました。
> >
> > ハートの共鳴
> > 深いくつろぎの広がりを感じました。
> >
> > 立場をかえて
> > 何の力も入らず、ただくつろいで在りました。

素晴らしいくつろぎでしたね。

> > 立場なし
> > ただそれだけが在るということを感じました。

シンプルですが、それ以上に素晴らしい真実はありません。

> > 次回も宜しくお願い致します。

> > Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック