最初からそこにずっと在った。

ここでは、「最初からそこにずっと在った。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日のセッション有難うございました。
>
> 共鳴
> マインド、雑念が最初は行き来していましたが次第に優しさそのものにすっぽり包まれました。
> アイコンタクト
> しばらくすると、右から左にスイッチが切り替わるように意識が最初からそこに在った不変のものに変わりました。

はい、まったくそのものという感じでしたね。

> 瞑想
> マインドの行き来から頭上より、紫の光が入ったような気がして静けさそのものになりました。
> ハートの共鳴
> 優しさ、安心感
> 立場を変えて
> 最初からそこにずっと在った。
> 無空
> 気付き
> 立場無し
> 何も無い。
>
> 全体的に安心感、軸がしっかりしていたように思います。

そうですね。
やさしさ、やわらかさ、おだやかさ等と同時に、強さ、とてもしっかりした感じがありましたね。

> セッションの後、感じた事は何も無い、無空が本質なら、起こること、見えること全てはこの世に身を置く、エッセンスなのかもと。

そのように理解することもできますね。
>
> また次回よろしくお願いします。
>
>
> 👒 See You 👒
> 👒 See You 👒

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック