小さな幸せ感が出てきている自分に多々気づく感じです。

ここでは、「小さな幸せ感が出てきている自分に多々気づく感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているときめきまあまさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ときめきまあまさま

メールありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > いつも心から感謝しています。
> > 本当にありがとうございます。
> >
> > お試しセッションを受けて以来、毎日が小さな気づきが次々と押し寄せています。

とてもよい感じですね。
> >
> > 今まで全くできなかったことや、出来にくかったこと、異常に時間がかかり過ぎてい
> > たこと
> > 苦しくて不安で仕方なかったこと…等々。
> >
> > 本当に小さなことばかりですが、
> > 周りの人から見れば、本当に些細な事ですが、
> > 私にとっては、常に足枷や、ブレーキや、つまづきや、ハードルがすごく高いかのよ
> > うに
> > 出来にくい、全く出来なかったことが、嘘のように出来始めて流れ出してきていま
> > す。
> >
> > 大きなことは起きていないのですが、
> > 本当に些細な事でも、私にとってはとても大きな変化で
> > 嬉しい、たのしい、幸せ、を感じることが自然に増えてきています。
> >
> > まるで子供が好きな事を無心でやっている感じ?!…のようです。
> > やりたいからやる、楽しくてやっている…という感じです。

いいですね。
> >
> > 時間の経つのを忘れたり、すごくやった気がするのに、時間がそれほど経っていな
> > かったり
> > 不思議な感覚が増えています。
> >
> > 小さなシンクロも起き始めています…。
> >
> > 無空さん、大きなきっかけを与えてくださり、心から感謝でいっぱいです。
> > 本当にありがとうございます。
> >
> > 本当に心から感謝が自然に、そして静かに流れ出してきている感じがします。

それは、真の自己、本質からのものですね。

本質が本当のところでよろこんでいますね。
> >
> > 毎日、朝になると、猛烈に不安ともやもやにいったん襲われ、取り巻かれる感じです
> > が、
> > 気を取り直して、『ただ意識に意識する』を日々行っています。

はい、そのシンプルな実践がとても大事です。
> >
> > しばらくすると、以前より早くいなくなるように、気にならなくなり、
> > 小さな幸せ感が出てきている自分に多々気づく感じです。

真の自己、本当の自分、純粋な意識、在るを意識すること

それが意識されること、

自分自身であることはとても幸せなことです。

それは他に何かを必要としない幸せそのものです。

それは、自分(真の自己、真我、在る)が在る、

自分(真の自己、真我、在る)が存在している、

という幸せ。

あるいは、ただ単に、在るという幸せ。

または、気づいている、という幸せです。
> >
> > このような自分を初めて体験で、驚きですが、とっても嬉しいです。

はい、自分自身(真我、在る、純粋な意識、純粋な気づき)に気づいていること、

それは本当に素晴らしいことです。

それは、本質そのものであり、真実、真・善・美、真の愛、平和、幸せそのものでもあります。
> >

> > 明日のセッションを今からとても楽しみにしています。
> > それではどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
> >
> > ありがとうございます(*^_^*)
> >
> > ときめきまあま 

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック