パラダイムシフト、この視点で暮らすことで、認識が変わってくる。

ここでは、「パラダイムシフト、この視点で暮らすことで、認識が変わってくる。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているhunaさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

hunaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 今週もありがとうございました。
>
> 感想を送りますね。
>
> 今回は現れ以前の意識に、焦点をあわせるが起こっていました。

いいですね。
>
> より良くより良くと求める心の働きが終わり無く続いているのが、
>
> トラップのように思え、
>
> だけどその求める働きもまた、意図なく起きている…。と気づきはありましたが、
>
> 今週も個人の視点は強かったです。

そのことに気づいて在ればOKです。

徐々にそれはより穏やかなものとなっていくでしょう。
>
>
> ある人に「もう諦めそうです」と愚痴ったところ、
> 「あなたと私は同じだ、私と同じ理解をあなたも持つことができる」と返ってきました。
>
> 「その理解って何ですか?」と聞くと、
>
> 「私はhunaという形をとったプレゼンスである。ということ」と返ってきました。
>
> 確かにいまだに今週もhunaがよりプレゼンスで在ろうと逆方向の努力を続けていました。
>
> 「言葉を替えただけじゃないですか?」と聞くと、
>
> 「パラダイムシフト、この視点で暮らすことで、認識が変わってくる。」と。
>
> この理解も何度目かの繰り返しだなあと思いながらも、
>
> 少し励まされました。

存在の愛がサポートしてくれていますね。

そして、それは真のご自身、プレゼンスでもあります。
>
>
> それでは次回もよろしくお願いいたします。
>
>
> huna

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック