個人性のない気づきが浸透しつつあるように感じます。

ここでは、「個人性のない気づきが浸透しつつあるように感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> この度も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> この一週間もあっという間というよりも、時間の流れを感じない中、軽やかに過ぎていったように感じます。

素晴らしいですね。
立ち位置がシフトされたことが感じられますね。

> 少し体調を崩したのですが、気づき、直接的体験が先にあり、それから体の各部分の異変に気づきました。
> 徐々にですが、個人性のない気づきが浸透しつつあるように感じます。

真のところにこられていますね。

> では、前回の感想をご報告します。

> 最初の共鳴
> 軽やかな広がりを感じた後、無限の輝きを感じました。
> そして、その輝きの透明感、美しさ、尊さを感じました。
> すべてが中心であるという理解が起こりました。

> アイコンタクト
> 透明そのものを感じました。
> そして、この透明が普通でもあることを感じました。

> 瞑想
> 気付き=愛という理解が起こり、愛が横たわっていることを感じました。
> そして、愛に溶け合い、愛のリラックスを感じました。
> それは、とても落ち着いた穏やかな幸せでした。
> 後半は、愛の輝きを感じました。
>
> ハートの共鳴
> ハートの輝きそのもの、中心の輝きを感じました。
>
> 立場をかえて
> 透明そのものを感じ、対象物のないひとつの愛、無限の愛を感じました。

> 立場なし
> 愛がすべてを為すという理解が起こり、そこに影響を与えることは決してできないと感じました。

今回も、真のところを素晴らしく感じ取られていましたね。

> 次回も宜しくお願い致します。

> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック