自分の気持ちに自信を持ち始めた気がします…。

ここでは、「自分の気持ちに自信を持ち始めた気がします…。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているときめきまあまさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ときめきまあまさま

ご返信ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > お忙しいところ、ご返信頂き、本当にありがとうございました。
> >
> > 詳しくご回答いただき、誠に感謝でいっぱいです。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> > 『ただ 意識を意識する 』
> >
> > これをやり続けてみます。
> >
> > 具体的に著書から抜粋して掲載して頂き、ありがとうございます。
> >
> > 何度も何度も読み返していくうちに、少しずつですが、分かり始めた気がします…。
> >
> > 今日はその『ただ 意識を意識する 』を意識して瞑想していたら、じきに身体が温
> > かくなって、とても気持ちがよく、また寝てしまいました…。
> >
> > それも自然に起きてくること…と受け止めて、自分を否定しない自分がいました。

いいですね。
> >
> > 何より、ずっとできなかったサロンのメニュー表が、簡単ではありますが、ボード版
> > と印刷版と二つ出来てしまい、驚きました。
> >
> > それと一緒に、全くかまっていないホームページを印刷してみて、いかにこの仕事に
> > 自信がなく、愛情も熱意も消え、大切にするどころか邪険にしていた自分がいたこと
> > に気づき、心の奥が泣いている感じがしました。
> >
> > これではお客さまも来るはずがない…自分から潜在意識の中で強烈に拒否している!
> > ということも受け止め、ごめんなさいをしていました。
> >
> > そしてボードにメニューを書き込み始めているうちに、どんなお客様がご来店して頂
> > くのか、どれだけ喜んでいただけるのかなぁ…と温かい気持ちで書き込んでいる自分
> > がいつの間にかいて…それが嬉しかったです。
> >
> > 私は本当にこの仕事をしたい!というのもようやく認めて、自分の気持ちに自信を持
> > ち始めた気がします…。

とてもよいい感じですね。
> >
> > その後もいろいろ小さなことが出てきては、感情に流され、ふと離れてみてみると気
> > 持ちが落ち着いてきて、それもたのしいかも…と思い始めている自分に驚きです。

素晴らしい変化、変容ですね。
> >
> > 何だか楽しみになってきました。
> >
> > 本当にありがとうございます。
> >
> > またよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

承知致しました。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> > ときめきまあま  

ありがとうございます。

無空

**********

無空様

お忙しいところ何度もありがとうございました。

今日も小さな気づきが満載です。

ありがとうございます。

ときめきまあま より
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック