どんなものに価値を置くか。

ここでは、「どんなものに価値を置くか。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > ありがとうございました。
> >
> > どんなものに関心があるか
> > どんなことが、楽しいか
> > どんなものに価値を置くか。。
> > それはとても、深いところ
> > 中心の一点にあるような感じがしました。
> >
> > 色んなものを、取り払い
> > その一点出会った時
> >
> > 頭から足までの芯が、整う
> > そしてそれが、上にと繋がるような
> > 感じも致しました。

その一点が本質、在る、本当の自分とも
言えますね。
> >
> > 何もしなくても
> > そこに、繋がっていればいい
> > そんな風に感じたセッションでした。
> >
> > 何も変わらないのですが
> > 計り知れない
> > 果てし無いものもいつも在るように
> > 思います。

在るがしっかり存在全体に浸透してきていますね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック