おだやかで自然で、やさしさでした。

ここでは、「おだやかで自然で、やさしさでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているなおみさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

なおみさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 本日のセッション、ご一緒していただき
> ありがとうございました。
>
> セッションの後、キッチンに立っているとき
> マインドと、大いなる気づいている意識の
> 完全なる分離、いつもとの違いを感じました。
>
> "それ"は"そこ"を通してただみていました。
> 動き、現象世界、マインド。
> ただみているだけなのに
> おだやかで自然で、やさしさでした。
> ああ、もうこれだったのだと
> 本当だ、もうすでにあったのだと
> そう気づきました。

素晴らしい気づきが起こりましたね。
>
> 始まりかけた秋空がまぶしくおだやかですが
> わたしは、言葉に表されたエネルギー、本質を
> 身体の感覚を超えて感じようと思いました。

はい、それ(本質、真我、気づいている意識、在る、愛、空、全体)が、
それ自身を直知する、直覚するということですね。
>
> ステートオブプレゼンス、ノーマインド、ハートを開く、など
> 言葉はいろいろありますが
> 感覚、違い、変化に気づいていれば
> いつでも"在る"にあれそうだからです。

素晴らしいですね。
在るはすべてを含み、そして、超えています。
>
>
> なおみ

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック