何もしない、ただ在るだけ、それだけ、それしかない、それもない、に落ち着きつつあります。

ここでは、「何もしない、ただ在るだけ、それだけ、それしかない、それもない、に落ち着きつつあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているKuUさんから頂いたメールと無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。


KuUさま

ご報告ありがとうございました。

> 無空さま

> 3週間の休みを経て、
> 結局、何もしない、ただ在るだけ、それだけ、それしかない、それもない、に落ち着きつつあります。
> 何もしない、何もない、ただ在る、だけ。
> 仕事をしなくてよかったので、時間がある時は、まるでゾンビのように、何もせず、ぼっーとしていました。
> でも、これもまだ意図しての努力にしかすぎないので、いかに難しいか、がよくわかりました。

地道な実践の繰り返しにより、自然にただ在れるようになっていきますので大丈夫です。

> 何もしない、ただ在る、何もない、に、抵抗しようとするマインド(自分)。

そのマインドにもただ気づいて在りましょう。

> それでは、9日(火曜)13時10分、よろしくお願いします。

> KuU

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック