現れてない水面下の変化を感じているような。

ここでは、「現れてない水面下の変化を感じているような。」 に関する記事を紹介しています。
今回はセッションを受けられているかまらさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

かまらさま

感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> いつもありがとうございます。
>
> セッションは、よりよりより・・・っていう感じでした。

そうですね。
>
> 日常は、いつも通りで乱れなく穏和です。
> それでいて、何かが変わってきてるような感覚もあります。
> 現れてない水面下の変化を感じているような。

そうかもしれませんね。
>
> イベントの打ち合わせに行ってきたのですが、話さないが起こってきてしまって(笑)
> イベント出展者さん達に自己紹介と出展内容の紹介をしないといけなかったのですが、
> 知ってほしいやわかってほしいも起こらず、紹介も言葉があまり起こらなかったり、
> 主催者の方が気を遣ってか、いろいろと話しかけてきてくださったのですが、
> 何度話しかけられても、言葉短く途中で終わってしまったり。
> そうだからといって、焦ることもなく、そのまんまでいいっていう感じでした。
> こういう起こり方もあるんだな~と思いました(笑)

はい、起こり方、現れ方は多様ですね、
>
> またよろしくお願いします。
>
>
>     かまら

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック