大丈夫そのもの"であったことをまた思い出せました。

ここでは、「大丈夫そのもの"であったことをまた思い出せました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日もセッションをありがとうございました。
> > 起こることに対して、抵抗したいようなマインドに何度も巻き込まれたような1週間だったことをお話ししました。
> > お話をしながら"大丈夫そのもの"であったことをまた思い出せました。
> > ありがとうございます。

何度も思い出すことが大切ですね。
そのことにより、それはより確かなものとなっていきます。

> > 共鳴では"自然そのもの""区別、判断が起こる前のそれ、そのもの"を感じたり
> > 言葉にすることがあまりにも難しくも感じました。

より精妙で、深遠なところが開かれてきている感じかもしれませんね。

> > 日常では、やっぱり言葉にすることが難しいような気づきがたくさんあります。
> > そしてやはり気づくこと=愛の中で不要なものは溶けていくことを
> > 毎日の中で深く感じています。

とてもいいですね。
> >
> > いつもありがとうございます。
> > また次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック