とても寛いで在れます

ここでは、「とても寛いで在れます」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつもありがとうございます
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > ダイレクトに繋がり、爽快
> >
> > 固まっているのが全体の柔らかさで包まれていく感じ
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 最初にに“道”という文字が浮かんで
> >
> > 気づいてるだけ
> >
> > 瞑想
> >
> > 心地よさ
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 眠くなりました
> >
> > 気づいてるだけ
> >
> > 立場を変えて
> >
> > ・・・
> >
> > 立場なし
> >
> > 忘れました

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > セッション直後、一本の電話がありました
> >
> > その事により、私にとって、20年余り苦悩だった事が
> >
> > 電話以前から、既に苦悩ではなくなっていた事が確認出来ました
> >
> > ただそうであると…..
> >
> > この経験を通して、より強く思うのはこれへの理解、それだけが望みだと
> >
> > また一段と強くなりました
> >
> > 最近は癒されて泣くことが多くなりました
> >
> > 私を苦しめたもの(人・出来事)が愛おしい
> >
> > そんな感じです
> >
> > 苦しみから始まった探究で、日常の当たり前の事以外に
> >
> > もっと大切な事があるはずだと信じていたのですが、
> >
> > どういうわけか、逆行して最近は日常を大切にしていますと言うまでもなく
> >
> > より日常、目の前の事に意識が向いています

いいですね。

それは、今(在る)に意識が向いているということでもありますね。

在るは、日常としていつも目の前にリアル(リアリティそのものとして)に現れています。

そしてまた、それに気づいている主体、自分自身、真の自己、源としての在るにも意識を向けましょう。

それを自覚し、それそのもので在りましょう。
> >
> > 無空さんのセッションは人に説明できないなと、前から思ってはいたのですが
> >
> > 自身の変化も自分自身ではっきりとこうだから、と説明がうまく出来ません
> >
> > ですが、とても寛いで在れます
> >
> > 次回もどうぞ宜しくお願いします
> >
> > ありがとうございました
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック