fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

より良く変化している、というより まったく新しい世界、生き方が浸透しはじめているように感じます。

今回は、セッションを受けられているゆうらさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ゆうらさま

感想ありがとうございました。

> 無空様 こんにちは、セッションの感想を送ります。
> 
> 共鳴
> 水平
> 調和
> 個人(思考)を邪魔に感じませんでした。

いいですね。
個人を邪魔に感じるのは、個人。
そうでないのは、在るです。
>
> アイコンタクト
> 無条件の自由
> 瞬間、今、ここ
>
> 瞑想
> 自然な流れ
> その流れに全て必要なことがある。
> また、その流れに任せることこそ本当の自由という感覚がありました。

いいですね。

ニサルガダッタ・マハラジ「I AM THAT」から、参考までに。

質問者
賢者はけっして不体裁なことはせず、つねに手本となるような行為をすると聞いています。

マハラジ
誰が手本を示したのだろうか?
なぜ解脱した人が社会の慣例にしたがう必要があるのだろうか?
予測可能な人となった瞬間、彼はもはや自由ではないのだ。
状況の必要性にしたがい、その瞬間の必要性を満たすことのできる自由があるということのなかに彼の自由がある。
好きなことをする自由とは実は束縛であり、正しいこと、するべきことをする自由のあることが真の自由だ。

>
> ハート
> 個人が愛を育むとかではなく、愛が全てを包んでいる。

そうですね。
>
> 立場を変えて
> ただ 在る
>
> ニュートラル
> 個人が戻ってきた感じでした

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> 日常では
> 新たな目標も見つかったかなっと思っているのですが、
> これも色々調べてみると大変そうで、心が色々と動いたりしています。
> その中で、「ただ在る」ということが今、ここに戻してくれたり、
> 中心にただ在る感覚が起こったり、大丈夫という感じが起こったりしています。

いいですね。
>
> また、在るということが日常において、少しづつ変化しているようにも思います。
> より自由に、より広く、よりただただ在る、今ここ、不動、大丈夫、なにもない、なんでもない。
> そんな感覚とも呼べない感覚がより広がっているように思います。
>
> 前にも書いたかもしれませんが、より良く変化している、というより
> まったく新しい世界、生き方が浸透しはじめているように感じます。

とてもよい感じですね。
>
> では、本日もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント