真実を知り、そしてそれと共にあり、それそのものである

ここでは、「真実を知り、そしてそれと共にあり、それそのものである」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と無空の
返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今日もすばらしいセッションをありがとうございました。
>
> 感想をお伝えさせてください。
>
> 終始、真我の・覚醒の香りただようセッションでした。

セッションも、「真実」というところがより深くより的確に認識されたことにより、
シフトしてきましたね。
>
> 真実を知り、そしてそれと共にあり、それそのものであることに深い感謝があります。
>
> 巧妙なマインドも真我にやさしく包まれ、すべてがやさしく許されている、そう感じます。
>
> 深い愛、深いやさしさ、言葉にならない歓喜。
>
> だけどとても自然で、普通。
>
> マインドを貫く、やさしい無空さんの眼差しに、心から感謝いたします。
>
> いつも本当にありがとうございます。
>
>
> ラバンジン

文章からも、真実がよく見えていて、よく感じ取られているのが分かります。
より細やかで、やわらかく、あたたかく、自然で、深く大きなものが伝わってきます。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック