丸ごと私を包んでくれる果てしない何かを感覚しました。

ここでは、「 丸ごと私を包んでくれる果てしない何かを感覚しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 昨日はありがとうございました。
> >
> >
> > 色んなことを、言葉に出して行くのが
> > 中々、時間がかかります
> > 感じたことを、そのまま一致した
> > ものに言語化するのは、何かを育てるのと
> > 似てるように思いました。

それはとても素晴らしい感覚、捉え方ですね。
そして、そこ(感じたことを言葉にすること、
何かを育てること)にもやはり愛が必要であり、
また、愛が働いていますね。
(知性という側面も働きますが、言語化する
━一種の変換、変容━、育てる、生み出す、
表現するというところには、大きな愛が働きますね。)
> >
> > 先日シャスタに行って来ました。
> > 沢山の自然と一体化して
> > その感じが、共鳴の時出てきました。
> >
> > でもそれをも、包み込む大きな何かが
> >
> > あるのを感じました。
> >
> > あの自然さえ、吸収されてゆきました。
> >
> > とにかく、何があっても
> > どんな大きなものに出会っても
> >
> > その枠を超えた、何か大きなものが
> > 私の周りに存在します。
> >
> > 丸ごと私を包んでくれる
> > 果てしない何かを感覚しました。

素晴らしいものを感覚されましたね。

最も大きなものより大きく、最も小さなものよりも小さいもの。

その精妙さ、細やかさですべてを貫き、すべてに浸透し、
そして、その大きさで、すべてを包み込んでいるもの。

枠、境界、限界のない無限そのもの。

それが真のまるこさんであり、在る、真我、気づいている意識、

全体、空、ただひとつであるもの、ただひとつであるすべて、

そして、愛そのものです。
> >
> > アイコンタクトの時は、
> > 帰国後成田で食べた、お寿司が出てきました。
> > 美味しかった!あの感覚が
> > 懐かしい、、何かの感覚が、合わさりました。

在るは、そこから起こっている個人を含めすべての現れにとって、
真の故郷、マイホームでもあります。
一度そこから離れること(本当は1ミリも離れていませんが、
感覚的に、あるいは、意識の中で)、忘れること、
焦点が他のものへ行くことによって、
その素晴らしさを、今回のお寿司のように(さらに深く)再認識することができます。
あるいは、その真の素晴らしさをはじめて知ることができる、
認識することができると言えます。
> >
> > どこに行っても、変わらないものが
> > 私の何処かにあります。

そのとおりです。
そして、在るの立ち位置、または、在るのひとつの視点から言えば、
どこに行っても変わらない在るである真のまるこさんの中に、
人として現れているまるこさんがあります。
それは、個人として現れ、同時に、それを包んでいるものでもあります。
> >
> > 今回セッションは
> > 変わらないもの、丸ごと包まれる感覚
> > 懐かしい感覚、安心な感覚を
> > 感じました。

本質をとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > とても暖かい感じが続いています。

はい、それはとても暖かい(愛)です。
> >
> > まるこ

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック