開かれた幸せそのものとして在りました。

ここでは、「開かれた幸せそのものとして在りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> 先週起こっていたものは、自然と過ぎ去り、それと同時に落ち着きが増しています。
> また、以前より分離した自己に気づきやすくなっています。
> それは、何の意図もなくただ起こっているもので、フォーカスするものではありません。

在るの自然な気づき方ですね。

> 何の抵抗もなく、すべてを受け入れ、包み込んでいるという本質、そこに何度も立ち返ることの大切さを実感しています。

とてもいいですね。
>
> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴
> 最初、拡張する輝きを感じました。
> そして、輝きの中にある深い落ち着きを感じると、美しい輝きと平安を感じました。
> 在るが見ているのは、この美しく、尊い輝きだけなのだという理解が起こりました。

素晴らしいい理解ですね。
>
> アイコンタクト
> 純粋なる知が開かれていることを感じました。
> 知っていると知らないを同時に感じ、知は知しか知らないという理解が起こりました。

はい、それはとてもシンプルに在ります。
>
> 瞑想
> ハートの奥深くからとてもやさしく温かいエネルギーを感じ、それがすべてに浸透していることを感じました。
> とても心地よく、平和が広がりました。
> 私達の本質がこれほど幸せであること、何の抵抗も問題もないこと、それを知るありがたさを感じました。
> 最後は、開かれた幸せそのものとして在りました。

素晴らしいですね。
>
> ハートの共鳴
> 瞑想で感じたやさしさや温かさを感じると同時に、深い落ち着きを感じました。
> 後半は、微細な喜びが開かれていることを感じました。
>
> 立場をかえて
> 開かれたそのものを感じました。
>
> 立場なし
> 最初は、深い落ち着きが土台となっていることを感じました。
> その後、意識が自分という中心に向かい、輝き、開かれたものを感じました。

今回も全体的にとてもよく感じ取られ、素晴らしい理解が起こっていましたね。
>
> 次回も宜しくお願い致します。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック