体験のひとつひとつが計り知れない愛そのものであることを深く感じます。

ここでは、「体験のひとつひとつが計り知れない愛そのものであることを深く感じます。」 に関する記事を紹介しています。

今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第200回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「ただそうであるそのもの」、「無限のやさしさそのもの」、「無限の穏やかさそのもの」、「すべてのすべて」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「すべてからすべてへの感謝」、「感謝そのもの」、「何にもひっかからないそのもの」、「受容そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「見ている、気づいている、存在している=愛」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「あるがまま、そのまま」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「あるがまま、そのまま」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「自分自身」を感じました。

今回も素晴らしくそのもの、そのままの共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 在るそのものとして在ることが、よりしっかりとしてきているのを感じています。
>
> いろいろ起こりますが、ただそうであるであり、何の問題もありません。

在るそのものとしての静かで、普通で、そして、力強い言葉ですね。
>
>
>
> セッションでもお話ししました、セッション直前に起こった夫との出来事(一か月ほど前から始まっていたことです。)について、セッション後に夫と話すことが起こりました。
>
> 夫は、あっさり、「もうあきらめた」というような感じでした。
>
> 現状のままということに落ち着きました。
>
> その話の後は、夫とゆっくりと過ごすことが起こり、私もとても楽しく、夫もとても楽しそうでした。
>
> 今回のことで、反省も起こり、感謝も起こりました。
>
> バランスをとることの大切さも深く感じました。
>
> 様々な気づき、理解の深まりも起こりました。
>
> 体験のひとつひとつが計り知れない愛そのものであることを深く感じます。
>
> どのように起こっても、それが深い深い愛そのものであることがただ分かります。
>
> ただ在ることで、ただ分かります。
>
> より深く、よりしっかりと愛で在りたい、愛そのもので在りたい、という思いが起こっています。
>
> ただただ在ることで。
>
> すべてに感謝が溢れます。
>
> ただ溢れます。

すべてが、在るからの深く尊く美しい言葉ですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションを本当にありがとうございます。
>
> K.M

こちらこそありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック