何事にも熟成期間があり、“待つ”ことを学んでいるかのようです

ここでは、「何事にも熟成期間があり、“待つ”ことを学んでいるかのようです」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつもありがとうございます
> >
> > 前回の感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 眠くなりました、平らにされていく感じ
> >
> > アイコンタクト
> >
> > ハートが直接、受取っている
> >
> > 瞑想
> >
> > 土台はいつも在る
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 最初に清々しさを感じました
> >
> > 思考が起こっていました
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 思考が起こっていました
> >
> > 立場なし
> >
> > 急に暑くなりました

今回も自然に必要なことが起こっていた感じでしたね。
> >
> > セッション直前まで、職場で起こった不愉快なことを引きづって
> >
> > イライラしていました
> >
> > 無空さんに愚痴ってスッキリしたいと思っていましたが
> >
> > いざ、無空さんを前にすると、言葉がなかなか起こらず
> >
> > そのまま収束していきました
> >
> > セッション後、頭の中がすごく疲れぐったりな感じでした
> >
> > 前回の共鳴で“パカッ”と思い込みを外されたのを受けてか
> >
> > よく覚えてはいないのですが、
> >
> > 何か方向?というのか、変わったように感じました
> >
> > 周りの状況が変化していく事にマインドが追い付けず、
> >
> > 虚無感を感じながらなんともやりきれない思いと同時に
> >
> > 在るで在りたいという思いがまた強くなりました
> >
> > より自分自身に意識が向いている感じがあります

それはよいことですね。
> >
> > 日常では、以前からどうしてもやりたかった事
> >
> > 初めての経験ですが、梅干し作りを教わりながら漬けていました
> >
> > いろいろな方法があるようです。
> >
> > 干す作業が終わり、もう食べてもいいらしいのですが
> >
> > もっと美味しく頂くために“熟成期間”があり、もうちょっと後のようです
> >
> > 何事にも熟成期間があり、“待つ”ことを学んでいるかのようです

はい、とても大切な学びをされていますね。
> >
> > 次回も宜しくお願いします
> >
> > ありがとうございました
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック