いろんな起こること・感じられることが とてもやわらかく、潤いです。

ここでは、「いろんな起こること・感じられることが とてもやわらかく、潤いです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているハリマンさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ハリマンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん、おはようございます。
> >
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 8月20日セッションの感想です。
> >
> > 各共鳴のそれぞれの感想は忘れてしまいました。
> >
> > 全体を通して、涼やかに透明に、光っているような感じでした。

はい、素晴らしくクリアで、真実が輝いている共鳴でしたね。
> >
> > そこには「人」はなく、「呼吸」しかない感じでシンプルで綺麗でした。

真実は美しいですね。

シンプルは綺麗ですね。
> >
> > ふと同じような感覚が起こることがあります。
> >
> > 外にいる時、緑の木々が、蝉の声が、触れてくる風が、歩いている人の声が、お母さんを呼んでいる子ども声が、
> >
> > 車の音が・・・やわらか潤い、「いのち」のように感じます。
> >
> > 声も、音も、風も、光も、暗い所も、触れる・触れられる感覚も、ゆっくりと上げられる右手も、いろんな起こること・感じられることが
> >
> > とてもやわらかく、潤いです。
> >
> > 「空の雲の割れ目から降りてくる一筋の光」。
> >
> > ゆっくりと上げられる右手も、通り過ぎる子供の声も、同じ「空からの一条の光」に感じられます。

すべてを貫いているただひとつの「いのち」が在ります。
> >
> > 「雲の隙間から降り注ぐ光」。
> >
> > 無空さんは「それは『気づき』とも言えますね」と。

「いのち」それ自身の自覚、気づきとも言えるかもしれませんね。
> >
> > そのことをふと感じたこの週でした。
> >
> > いつでもここにある空からのサイン。
> >
> > いまここに現れているものから、「源」の在りよう、その声を聴いたかのようです
> >
> > 「気づき」であり、「恩寵」のように思えます。

本当にそうですね。
> >
> > 無空さん、ありがとうございます。
> >
> > ハリマン

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック