素晴らしく軽やかな“全力”

ここでは、「素晴らしく軽やかな“全力”」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 順番が逆になりましたが、123回目のセッション感想を送らせていただきます。
> >
> > 始めの共鳴
> >
> > これ 在る のみ
> >
> > アイコンタクト
> >
> >       ただ すべて 全体 在る のみ
> >
> > 瞑想
> >
> >       「笑」と起こりました。
> >
> > ハートの共鳴
> >
> >       あるがまま が 在る
> >
> > 立場をかえて
> >
> >       ただ あるがまま が 在る
> >
> > ニュートラル
> >
> >       すべて あるがまま 在る

シンプルに、そして、大きく深く在るですね。
> >
> > 久しぶりに、録音されたものを聞き返して・・
> >
> > “在る”が認識され、“在る”そのものとして在る
> >
> > それを深めていくという、ある視点からは「何もしない」このセッションが
> >
> > 自身、家族、周りに認識される方々、それらを含んだ全体にとっての
> >
> > 根底、根本への、ある意味“為”なのだと感じます。

深いところの真実を直知、直覚され、また、実際、ご家族、そして、周囲の方々の

変容を目の当たりにされていらっしゃるところからの言葉ですね。
> >
> > 家族のためにすること(起こること)で、これ以上に根底に浸透するもの
> >
> > 全受容となるものはないように感じています。

在るは、すべてであり、すべてそのものですから、

その影響は、全体に直接的に、トータルに、そして、とても自然に及びます。

そして、現れレベルでは、特に身近な方への影響が大きいですね。

自分自身がクリアになっていけば、その影響は全体に及びます。

そして、真にトータルにクリアになり、真の自己理解が深まれば、

その影響は計り知れないものがあります。

ニサルガダッタ・マハラジ「I AM THAT」より

質問者 
ひとりの人の理解によって、世界を大きく変えることはできないでしょう。

マハラジ 
あなたが住む世界は深く影響を受けるだろう。それは健康で幸福な世界となるだろう。
それは光に放ち、通じあい、拡大し、広がっていくだろう。
真実のハートの力は計り知れないものなのだ。
> >
> > ゼロ意識共鳴セッションのことを家族は知りませんが
> >
> > ひとりひとりが軽やかさが増し
> >
> > 存在として安定しているのが感じられます。
> >
> > 家族のために全力である気負いも重みも何もありませんが、
> >
> > 素晴らしく軽やかな“全力”が在ると感じます。

素晴らしいですね。
> >
> > いつもありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック