これでいいという理解が起こり、あるがままに在るということ、存在を大切にしたいという思いが起こりました。

ここでは、「これでいいという理解が起こり、あるがままに在るということ、存在を大切にしたいという思いが起こりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> ここ数日は、家系的に引き継いできた信念のようなものに気づき、それが自分に大きな影響を与えてきたことを知る機会となりました。
> セッションを通して、ずいぶんクリアになり、在るという絶対性を知ることで、表面的な問題はクリアになりました。
> ですが、時折、自己否定感、絶望感が沸き起こることがあり、その原因が恐らくここにあったんだなということを感じています。
> とても根深いものですが、自分という存在を深く知ることで、正されていくんでしょうね。

はい。

> ただ本当の自分で在るということ、それが本当に大切なことだと実感しています。

そうですね。

> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴
> 最初、細かな粒子がさーっと下に向かって流れていることを感じました。
> これでいいという理解が起こり、あるがままに在るということ、存在を大切にしたいという思いが起こりました。
> 後半は、全受容の広がりを感じました。

共鳴前のお話しからのよい流れですね。
>
> アイコンタクト
> 絶対性がハートを貫き、ハートの中心からの広がりを感じました。
> また、その広がりが輝きであることも感じました。

> 瞑想
> 無のくつろぎを感じ、そこに在る深い静寂、喜びを感じました。
> そして、その深い静寂がすべての土台になっているという理解が起こりました。

いいですね。

> ハートの共鳴
> ハートの落ち着きを感じ、ハートの奥深いところに光が照らされていることを感じました。

そのことにより、さらにあるがままで在れるようになるでしょう。

> 立場をかえて
> 無空さんと自分との間にある愛のエッセンスを感じました。

はい、それだけが在ります。
すべては、そのただひとつであるもののただひとつであるままの現れです。

> 立場なし
> 輝きの定着と不動の輝きを感じました。

Monaさんに開かれている素晴らしき本質がより確かなものとなりましたね。

> 次回も宜しくお願い致します。

> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック