それがすべてです。

ここでは、「それがすべてです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第199回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「ただひとつであるものそのもの=よろこびそのもの=無限の均質そのもの」、「自分自身に気づいている」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「在るそのもの」、「これだけが在る」を感じました。
> また、このセッションが起こっていることへの感謝が起こりました。
>
> 瞑想では、「『ただ』そのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「『ただ』そのもの」、「ただ見ている」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「『ただ』そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ただ=真」を感じました。

今回も、シンプルで、真実で、素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 在るそのものとして在ります。

素晴らしいですね。
>
>
>
> 初めてのセッションのときの感想で、無空さんが返信に書いてくださった言葉
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>> ただ「在る」だけでいいのですよね。
>
> はい、それがすべてです。
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> この言葉の意味が、真に分かり始めていると感じています。
>
>
>
> 何にも偏らずに、真にニュートラルであるということ。
>
> 真にすべてを含んだ、それそのものであるということ。
>
> 真に何にもとらわれないということ。
>
>
>
> ただ自分自身が在ることに気づいている。
>
> 気づいている意識が在ることに気づいている。
>
> 存在が存在していることに気づいている。
>
>
>
> ただそれだけ。
>
> 本当にそれだけ。
>
> それがすべて。

大きく深い愛が伝わってきます。
>
>
>
> ただそれ(全体、ただひとつであるもの、愛)そのものとして在るだけ。
>
> それは、真・善・美そのもの。

はい、そうです。
>
>
>
> 今週は、初めて、真に個人が個人を許したというような感覚を感じました。
>
> 真に的確な在り方、真の愛の在り方で在れていると感じました。
>
> そして、体験のすべてがとても尊く、ありがたいものである、ということを改めて深く感じています。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> セッションで、理解が言葉として現れ、それ(理解)を味わい、また、確信できることが、それ自身にとって、

> 大きな大きな力であり、また、無上のよろこびであることを感じています。

本当にそうですね。
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック