愛がなければなに一つ起こらない

ここでは、「愛がなければなに一つ起こらない」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているゆうらさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ゆうらさま

感想ありがとうございました。

> 無空様 こんにちは。
> またまた遅れましたが18回目の感想を送ります。
>
> 共鳴
> 個人から離れていることの自由さ。
> 全てと離れているとは、全てであるということと同じ感覚。

いいですね。
>
> アイコンタクト
> 中心
> 『私』という感覚がいつもと違うように感じました。

純化が進んでいるとも言えますね。
また、立ち位置がより的確であるとも言えるかもしれません。
>
> 瞑想
> 気づいているものに気づくということが起こっていたように思います。
> ただ、ただ。
>
> ハート
> ありのまま
>
> 立場を変えて
> 自由
>
> ニュートラル
> 愛がなければなに一つ起こらない

そのとおりです。
>
>
> 日常では
> 前半(一週間の中での)はものすごい落ち込み、怒り、悲しみが起こっていました。
> ここまでひどいのは久しぶりでした。
> 後半はスーッとそれらが消え、また普通の日常に戻った感じです(その時、なにもないことの喜びがあります)。
> この前半と後半はセットのように私の人生に度々起こるのですが、浄化というより私のパターンのようです。
>
> このパターンにはなんの進展もなく同じことの繰り返しのように感じられ、うんざりしていた部分なのですが、
> 実際はこのパターンにより、何度も気づかされ、やっと今回は表面まで理解が起こったように思います。

いいですね。
>
> 今感じていることは、ただ在るということは、
> 思考にとっては完全なる降参に近い感覚であったり、
> ただ気づいているということは個人も含む全てをを100%ありのままで受け入れているということであったりということです。
>
> 私ほど「在る」ということが分からない人間はいないだろうと思っているのですが、
> 今回は根本的な理解があったように思います。
>
> 何度も何度もスタートの位置に戻され、今回はスタートでありゴールであるその位置を少し理解したように思います。
> そして、それで終わりです。
> それ以上に個人が出来ることはないという感じです。

根本的な理解が起こったことにより、存在全体の変容、成熟が進みましたね。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック