本当のエネルギーって何もなく、透明で、何も感じなく 本当じゃないエネルギーは本当じゃないものに反応するのかなと思いました。

ここでは、「本当のエネルギーって何もなく、透明で、何も感じなく 本当じゃないエネルギーは本当じゃないものに反応するのかなと思いました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 昨日はありがとうございました。
> >
> > 今回は
> > セッション中はずっと
> > 頭でした。頭に何かある感じでした。
> >
> > 瞑想していても
> > 頭を温かいエネルギーが包んでいました。
> >
> > アイコンタクトは、
> > 無空さんの目の中に私が、入る感じで
> > エネルギーの動きがいつもと違うと
> > 感じていました。
> > そこでも、暖かさに包まれていました。
> >
> > 最後の方に、頭が寂しさで痺れている感じになり
> >
> > 色んなものが、バラバラな感じもあり
> > うまく、言葉にならず、終わりました。

今回も、在る(真我・愛・知)の共鳴場の中で、
自然に必要なことが起こっていましたね。
> >
> > なんだろう?と追及しようになりましたが
> > ふと、Facebookを見たら
> > わからないものは、そのまま受け入れる。
> > ということが書いてある文章が目に入り
> > そうだなと思い、追及をやめました。

それはとてもよかったですね。

追及が自然に起こり、それでクリアされる場合もありますが、
逆に、追及しようとするとマインドが活発になり、
どんどん巻き込まれていき、余計複雑になったり、
重くなったり、混乱してしまうこともあります。
> >
> > その後、早くに眠くなり
> > 寝てしまいました。
> >
> > 朝起きたら、頭が何か自分と別のものと
> > くっついていた、感じがありました。
> >
> > 本当のエネルギーって
> > 何もなく、透明で、何も感じなく
> > 本当じゃないエネルギーは
> > 本当じゃないものに反応するのかなと
> > 思いました。

とてもよい気づきですね。
本当であるものは、すべてを支え、すべてに浸透し、
すべてを包み込んでいながら、同時に何ものにもとらわれません。
何にもひっかかりません。
それは、すべてを透過し、すべてが透過していくものです。
> >
> > 無空さんとのセッションは、楽しすぎて
> > ぶっ飛んでしまうような
> > 気持ちになります。

本質、真実を深いところで知っている方、準備ができている方は、
そのように感じられることもあるでしょう。
本質に触れること、本質、真実、本当のところを感じられること、
また、それそのものであることの悦び、楽しさは、
現れの楽しさとは次元が違うとてつもないものであるとも言えます。
(同時に、もともとそうであり、自然であり、普通であるという
側面もあります。)
> >
> > 自分の気持ちを自分の言葉で、
> > 書くことも、私にとっては、楽しい時間です。

それは、それが本質、真実、真我、本当の自分の表現、
実現だからであるとも言えますね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック