在る=自分自身を知ることの更新が途切れることなく起こっていることを感じます。

ここでは、「在る=自分自身を知ることの更新が途切れることなく起こっていることを感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションをありがとうございました。
> > セッションまでの間に、日常の中でのいろいろな場面でとらわれのなさが深まっていることに気がついたことをお話ししました。
> > とらわれのなさ、それ自体にも以前よりたださらりと気がついて、次の瞬間にはその出来事も消えていることをよく感じました。

とてもよい感じですね。
> >
> > 共鳴では”澄んでいる””透明そのもの””幸せ=悦び=愛””ただひとつ””ただ在る””開きそのもの”などを感じました。

とてもクリアに本質を感じ取られていましたね。
> >
> > 在る=自分自身を知ることの更新が
> > 途切れることなく起こっていることを感じます。
> > それと同時に何も起こっていないという理解も日常の中で開かれていっているようです。

素晴らしいですね。
> >
> > いつもありがとうございます。
> > また次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック