fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

それ が在る それ で在る

今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> > ただ今のセッション(125回目)ありがとうございました。
> >
> >
> >
> > 始めの共鳴・・それ が在る それ で在る
> >
> >
> >
> > アイコンタクト・・大元 即 それ
> >
> >
> >
> > 瞑想・・ 深く・・普通 奇跡 ただそうで在る
> >
> >      目を開けたら、一新 と感じました。
> >
> >
> >
> > ハートの共鳴・・何も言葉として起こりませんでした。
> >
> >
> >
> > 立場をかえて・・あぁ!そうなんだ と
> >
> > 「何が~」のない
> >
> >         ただ 理解そのもの
> >
> >
> >
> > ニュートラル・・笑いが起こる寸前のところ
> >
> >         あまりにも軽やか あまりにも それ

今回も深く、本質的、そして、とても直接的で、

とても大きな共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > このところは、普通の深まり、浸透を感じ、それは奇跡であるということに
> >
> > 開かれてきたように感じます。
> >
> >
> >
> > 元々 ただ あるがまま。
> >
> >
> >
> > あるがまま 普通 で在る。
> >
> >
> >
> > ただ そう 無限に開かれていく。
> >
> >
> >
> > その素晴らしい奇跡に、セッションではただ喜びが満ち溢れて言葉が支離滅裂ですが
> > ^^;

それだけ、直接的に、大きなものに大きく開かれ、存在全体で感じ取られているということですね。
> >
> > 伝える伝わるを超えているところでのセッションにただただ感謝です。

はい、ただひとつであるところ、

即それ

ゼロ意識共鳴は、それそのものであるところのもっとも直接的なセッションです。
> >
> >
> >
> > 本日も素晴らしく ただひとつなるところで 真にありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント