自分の、皆の魂の美しさを感じました。涙が出ました。

ここでは、「自分の、皆の魂の美しさを感じました。涙が出ました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているみずほさんから頂いた感想と無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。

みずほさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 本日は
> > セッションをありがとうございました。^^
> >
> >
> > 近況
> >
> > 日常では、意識がクリアになったり、ちょっと通常と違った感覚になることがあ
> > ります。

共鳴での質が、日常にも浸透してきていますね。
> >
> > 「菌」「きたないもの」と出会うことがよくあります。
> > それらを以前より、排除しようという気持ちがなくなっています。

変容されてきていますね。
> >
> >
> > 共鳴♯7
> >
> > 全体
> > 外から聞こえてくる工事の音に対して、
> > 普段は「うるさい」としか感じませんが
> > その音ともひとつになっていけたらと思いました。

いいですね。

> > ハートがずーんと重くなり、しばらくしてサードアイが気になり始めたら
> > ハートは気にならなくなっていました。

必要なことが起こっていましたね。
> >
> > アイコンタクト
> > 自分の、皆の魂の美しさを感じました。涙が出ました。

在るの視点ですね。
それは、真・善・美そのものです。
> >
> > 瞑想
> > どこにもいかず空想もせず、呼吸や背中の痛みを見ていました。
> >
> > ハート 
> > エネルギーワークの癖で、何かを与えようとするところが
> > 最初のころはあったなぁと思い出しました。いまは影響を与えようという気持ち
> > がありません。
> > ただハートに居るという感じです。

いいですね。
> >
> > 立場を変えて 
> > 始まった瞬間から、体が熱くなりました。
> >
> > 同じ立場で
> > 最後にいつもより深く繋がれたような感じがしました。

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> >
> > はじめて行った、立場を変えて、と同じ立場で、が
> > ユニークでとても面白いなと思いました。
> > けれど、立場を変えても、なにも変えようと思っていない自分が居ました。

それもよし、ですね。
> >
> > それは自分がセラピストという立場のときも
> > なにかしなければという気負いはいらないということを
> > 表しているように感じました。

それはとてもよい在り方ですね。
> >
> > 次回もよろしくお願いします。
> >
> > みずほ

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック