それはとても希少(純粋・シンプル)であると感じています。

ここでは、「それはとても希少(純粋・シンプル)であると感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 本日も素晴らしいセッションありがとうございました。
> >
> > 123回の感想がまだですが、先にただ今の124回の感想を送らせていただきます。
> >
> > 始めの共鳴では「軽やかな それ として ただ 在り」でした。
> >
> > アイコンタクトでは「軽やかさそのもの クリアそのもの」でした。
> >
> > 瞑想では、様々に浮かんでくるものがあり
> >
> > 「ただ あるがまま 変わらないそのもの として 在る 」でした。
> >
> > ハートの共鳴では、「すべて 含まれ 含んだ それ」
> >
> >  「ニュートラルという言葉で表される“大きさ”そのもの」と表すが起こりましたが
> >
> >  なんとも・・到底 表せない ところ(それ)です。

素晴らしく感じ取られていますね。
> >
> > 立場をかえて では「ただ ハート で在る」でした。
> >
> > 立場なし では「ただ ニュートラル(ハート) が在る」と感じました。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > より 普通そのものが開かれ、それはとても希少(純粋・シンプル)であると感じています。
> >
> > 希少(純粋・シンプル)であればあるほど、より普通そのものが開かれ
> >
> > より ただ すべてがすべて で在ると感じられます。
> >
> > それに導かれ、ただそうであることに 存在の喜びが染み渡ったセッションでした。

素晴らしく真実が開かれ、そして、浸透が起こっていますね。
> >
> > ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック