いろいろな「音」すべてが、すばらしい存在である、尊いものであるという感覚で、涙が出ました。

ここでは、「いろいろな「音」すべてが、すばらしい存在である、尊いものであるという感覚で、涙が出ました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているみずほさんから頂いた感想と無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。

みずほさま

感想ありがとうございました。

>> > > 無空さま
>> > >
>> > > セッションを、ありがとうございました。
>> > > 旅行で1週間おやすみしました。
>> > >
>> > >
>> > > 生活面では、マインドや自分というものを
>> > > 失くさなければ、、という思いよりも
>> > > マインドや自分があるということは、
>> > > 素晴らしいことと感じるようになりました。
>> > >
>> > >
>> > > それはある種、セッションの逆を行っているのかと
>> > > 思いましたが、無空さんからは
>> > > 「顕れの視点から見るからこそ、そういったものが尊いと感じられるのでは」
>> > > とのお言葉をいただきました。

現れの源であり、現れのすべてを包んでいる在るの視点からは、
そのように見、感じることができます。

セッションでもお話ししましたが、マインドを失くさなければ等思うのもまた、
マインドです。
>> > >
>> > >
>> > >
>> > > 共鳴 ♯6
>> > >
>> > > 全体  目の前に見えた無空さんや、襖を見ながら、ひかりの世界について
>> > > 「こんなふうにできているのかな」などの思いが時々沸き起こりました。
>> > >
>> > > アイコンタクト いつもは波長を合わせない、ある機械音が鮮明に聴こえてきて
>> > > その音と波長をあわせていると、視界はさらにぼやけました。静かでした。
>> > >
>> > > 瞑想  機械音が、まず聴こえてきて、、
>> > > ついで、車の音、階段を上る音、自分の呼吸、、そういった「音」に意識が向か
>> > > い・・
>> > > いろいろな「音」すべてが、すばらしい存在である、尊いものであるという感覚
>> > > で、涙が出ました。

よりニュートラルなところからの視点ですね。

>> > > 最後に背中に意識が行き、猫背も尊いと思えたらいいなとマインドが言いました。
>> > >
>> > > 無空さんからは「存在すること自体が尊い、というふうに感じる場合もあるから
>> > > 猫背のこともそう思うこともあるでしょう」といったようなお話をしていただき
>> > > ました。
>> > >
>> > > ハート  ハートで感じると、自然と笑みになります。ハートに中心があるよう
>> > > に感じると
>> > > 首から上は、風船の張りぼてのような、そんな感じがしました。

全体的にさらにリラックスし、自然体で感じられるようになってきていますね。
>> > >
>> > >
>> > > 来週もどうぞよろしくお願い致します。
>> > >
>> > > みずほ

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック