ジツザイがジツザイする真実

ここでは、「ジツザイがジツザイする真実」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま
>
> 114回
>
> この1週間は
> あたらしい仕事で覚えることがたくさんあってそっちに
> 意識がいっていた感じです
>
>
> 重荷に感じていたマインドはいつのまにか
> なくなっていました
>
> 普通 すべてが普通
>
>
> 普通の状態が 満ちていると知っているから
> 幸せなんでしょう^^


知っていることは、幸せですね。
>
>
>
> 最初の共鳴
> ジツザイがジツザイする真実....それを生きる
>
> アイコンタクト
> 上昇
> 純化
>
> 瞑想
> 最初の方は 深い静かな感じ
> 後半は沈黙のおしゃべり
>
>
> ハートの共鳴
> 沈黙の教え
>
> 立場を変えて
> 在って 沈黙で教えて下さっている
> 無空さんに対する感謝
>
> 立場なし
> 正に ニュートラル

この回もとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
> 112回~114回セッション時の録音を振り返って聞いてみて、
> 未成熟なマインドに気付いています
>
> なにかをして成熟する訳ではないこのマインド
>
> この未成熟なマインドに対して出来ることは
> ただ在ることだけ、本当にそれしかないのだと 
> 今、感じています。

在るとしてはそうであり、また、必要であれば、
そこから必要なことが自然に起こってきます。
>
>
> そして少しづつではありますが
> 存在そのものとして
>
> 深まり続けていることに
> また それに気付いていることに
>
> 言葉にならない気持ちでいます。

素晴らしいですね。
>
>
> いつもありがとうございます。
> 明日のセッションもよろしくお願い致します。
>
>
> A.K

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック