愛は、本当にやさしいですね。

ここでは、「愛は、本当にやさしいですね。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> 日常では、人との会話を通し、自分が何気なく発した言葉も含め、気づきが起こることがあり、この体験の場は、写し鏡であることを感じます。
> また奥深い所のエネルギーが動き出しているようで、ここ数日は体に負担を感じます。
> ですが、今朝、自分という存在のエネルギーを感じていると、見ている周りのものとの境界線がないことを実感し、そこに在る深い愛を感じました。
> 愛は、本当にやさしいですね。

非常に深く精妙で、やわらかいところを感じ取られていますね。
>
> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴
> 愛の広がり、全開の愛、全受容を感じました。
> 全受容の中、体の左側の奥深い所に白い光が注がれていることを感じました。
>
> アイコンタクト
> 全てを受容している愛を感じ、調和の中、左側に起こっているエネルギーを感じ、自分自身で許していなかったことに大きな気づきがありました。
> その後、エネルギー調整のようなものが行われていました。

気づきにより、自然に起こりましたね。
>
> 瞑想
> 起こってくるものを、あるがままに感じながら在りました。
>
> ハートの共鳴
> 在るという絶対性、奥深い輝き、無限の輝きを感じました。
>
> 立場をかえて
> 在るという偉大さ、そこに全てが在る、すべてのすべてという理解が起こりました。
>
> 立場なし
> ただ在るということ、そこに在る深い深い愛を感じました。

本質を深く感じ取られていましたね。
>
> 今までのセッションでは、今回のような気づきやエネルギー調整のようなことを実感したことはなかったのですが、今のプロセスに必要なこととして起こったんだなぁと感じます。
> 実際、とても大きな気づきとなりました。

よかったですね。

在るは、愛

気づきは、愛です。

それだけ実在です。
>
> 次回も宜しくお願い致します。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック