それは透明な在り方に感じます。

ここでは、「それは透明な在り方に感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているゆうらさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ゆうらさま

感想ありがとうございました。

> 無空様 引き続き感想を送ります。
>
> 共鳴
> 整えられている
> 心の声も外の音も何もかもがすべて整えられている感じでした。
>
> アイコンタクト
> なにも無い感覚を更に深く感じたように思いました。
> 自由さ、比較できない広がり。
>
> 瞑想
> 順調、大丈夫、問題ない。
> その安心感が強くありました。
>
> ハート
> 胸の中がスッカラカンの感じで、
> それでいいんだという感じでした。

そうですね。
>
> 立場を変えて
> なぜか緊張していました。
>
> ニュートラル
> 自分が抱えていると思っている問題とは全く関係なく
> 気軽さ、自由さがありました。

はい、それはまったく別次元のものとも言えますね。
>
>
> 日常では
> ここしばらくの重い感じはなく、軽やかな一週間でした。
> 心が問題を探そうとしていないようでした。
> それは透明な在り方に感じます。
> ありのままに。あるがままに。

とてもよい感じですね。
>
> また、在るにあろうとすることがとても楽になりました。
>
> では、本日のセッションもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック