愛そのものであることが深まっていくこと、確かなものになっていくことが、ただただ、うれしいです。

ここでは、「愛そのものであることが深まっていくこと、確かなものになっていくことが、ただただ、うれしいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第197回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「シンプルそのもの」、「これだけが在る」、「至福そのもの」、「無限の可能性そのもの」、「何よりも確かなものそのもの」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「無限のやさしさそのもの」、「すべてを含んでいるものそのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「何も無く、すべてであるものそのもの」、「これでいい」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「無限の愛そのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただ」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴でも、「ただ」を感じました。

全体的にシンプルで強力な共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> すべてを含み超えている感覚がとてもしっかりとしたものになっているのを実感しています。

素晴らしいですね。
>
>
>
> それから、今週は、自分自身が愛そのものであれば、すべてが愛に溶けていく、ということをより深く実感することが何度もありました。
>
> あるとき、夫から、私に対して、きつい言葉が起こりましたが、数分後に、夫から、「きつく言ってごめんな。」という言葉が起こりました。
>
> また、別のときには、夫から、私に対する不満が起こり、それについて話し合うということが起こりましたが、夫からの要望が叶えられたり、何かが改善されたりしたわけではないのに、話し合いの後は、夫は落ち着いていて、とても機嫌がよかったです。
>
> その他にも、同じような体験が何度かありました。
>
> 感想で、いつも似たようなご報告をすることが起こりますが、同じような体験でも、体験を重ねる度に、シンプルさが増し、より的確に在れていること、より深い理解が浸透していることを実感しています。
>
> 愛そのものであることが深まっていくこと、確かなものになっていくことが、ただただ、うれしいです。

在るそのもののよろこびですね。
>
>
>
> どのような現れが起こっていようと、すべては適切に起こっている、と知っています。
>
> すべては、これでいい、と分かっています。
>
> 揺らぐことのない在る(愛)そのものとして、すべてを包んでいます。
>
>
>
> 愛そのものであることのよろこびが、より大きなものになっているのを感じています。

本当に素晴らしいですね。
>
> 素晴らしいセッションを本当にありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック