今朝も 、犬に人生の極意をご教授受けました。

ここでは、「今朝も 、犬に人生の極意をご教授受けました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYAMAさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

YAMAさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつもお世話になってます。
> >
> >
> > 昔、よく見ていた夢についての理解がおこりました。
> >
> > 学生のときゴルフ場でキャディのバイトをしたことがあるのですが、
> > ゴルフバックを転がすカートは人が乗れないタイプで、電動になっていて
> > そのカートに4人分のゴルフバックを乗せて電動で操作します。
> >
> > 夢で見るのは、その電動カートで坂を下るのに
> > カートが坂で落ちてしまうと、カートを私が必死に支えています。
> > 別に支えなくても、自動に制御されるので舵だけとっていればいいのに
> > 下り坂を落ちてしまうと必死です。
> >
> > この夢はこの場面の一瞬 なのですが疲れます。
> >
> > いまはこれがどういうことか、わかるのですが、当時は非常に疲れる夢でした。

理解が起こると、当時の疲れ(疲れの記憶)も消えてしまうこともあるかもしれませんね。
(ひとつの視点からは、もともとないとも言えますが。)
> >
> >
> >
> > 愛についての理解が深まりました。
> > 今まで思っていた愛は自愛であり、愛とはレベルが違うという理解です。

素晴らしいですね。
また、セッションでお伺いしましょう。
> >
> >
> > 我が家の老化で下半身が動かなくなってしまった大型犬は
> > 二週間に一回のお風呂介助以外は同じ場所にいて、
> > 朝と夕方の二回、食事介護で家族と接触するだけの生活で四ヶ月が経ちます。
> >
> > 私が朝担当なのですが、いつも穏やかに私に接してくれます。
> > その様子は、あるがままを受け入れている、まさに悟りの境地に至っている感じです。
> >
> > 今朝も 、犬に人生の極意をご教授受けました。
> > ありがたい存在です。

素晴らしく学ばれていますね。
> >
> > このように人生の質が満たされていきます。
> > ありがとうございます。
> > また、今週よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック