今は何にも増して最優先させるべきは『これだ』という思いです。

ここでは、「今は何にも増して最優先させるべきは『これだ』という思いです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているゆうらさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ゆうらさま

感想の番外編ありがとうございました。

> 無空さま 先程はセッションありがとうございました。
>
> セッション中に伝え切れなかったことを伝えたくメールします。
>
>
> 今回のセッションでは、基準点、0の位置という感覚をセッション全てに渡って味わったように思います。
> 実際それは、いつもの『ただ在る、なにも無い』感じと同じとも言えそうですが深さ、理解度が違いました。
>
> また、セッションによりほとんど一瞬にして自分の存在の位置が変わり、重く感じていた現実から
> 思考がはずれ、クリアになることに驚いています。

はい、状況、現れの世界は同じでも、立ち位置により、見え方、感じ方はまったく違ったものになります。
何人かの方が話されている「何も変わっていないけど、まったく違う」、というのは、そういうことでもあります。
>
> 今回セッションを減らそうかと思い悩んでいたのですが、セッション中に感じた
> 「これで全てOK、順調、問題ない」という感覚が今も続いています。
>
> 私の思考にとって『今の現実』は一つの大きな壁の時であると同時に
> もう一つの全くそれに影響されない、軽さ、自由さ、楽しさが同じく存在しています。
> また、この壁があるからこそ理解の深さが増しているのか?とも思えます。

それは、ただひとつであるもの、存在の妙とも言えますね。
>
> セッションが終わり、今は何にも増して最優先させるべきは『これだ』という思いです。

はい、これがすべてであり、この中にすべてがあります。
それでも、すべての方に、同じタイミングで、最優先させるべきは『これだ』が起こるわけではありません。
そのような思いが起こってくるのは、とても幸いなことでもありますね。
>
>
> この先のセッションをどうするかは後日またメールさせて頂きますが、
> とりあえず、お伝えしたいことをメールさせて頂きます。
>
> 感謝。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック