すべての存在が神聖で尊いものであることが、よくわかります。

ここでは、「すべての存在が神聖で尊いものであることが、よくわかります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T,Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつもすばらしいセッションありがとうございます。
> >
> > このごろは、いつも静けさに囲まれているようです。
> >
> > 自分が意図しなくても必要な時には、タイミングよく与えられ、
> > 自分の役割を坦々とこなしております。
> > そして
> > 友と会ってるときも、近所の人との挨拶も、スーパーのレジさんも
> > 家族も、すべての存在が神聖で尊いものであることが、よくわかります。

在るの立ち位置に在り、在るの視点から見えていますね。
素晴らしいです。
> >
> > 感想です。
> >
> > 共鳴       静寂
> >
> > アイコンタクト  美しさ、透明感。
> >
> > 瞑想      漂っている、何処にいるのかわかりません。
> >
> > ハート共鳴   やさしさ、喜び、安心感 平和、
> >         (波が押し寄せるように起こってきました。)
> >         
> > 立場を変えて  本質。
> >
> > 立場なし    本質。

全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > ありがとうございました。
> > 感想が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
> > 明日もよろしくお願い致します。
> >
> >     T,T

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック