存在がずっと願っていたことが成就したようにも感じられます。

ここでは、「存在がずっと願っていたことが成就したようにも感じられます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 第122回セッションありがとうございました。
> >
> >
> >
> > 日常では、大きなところ すべてのすべて 大きな視点から
> >
> > 「ああ、そうなのだな」と、すべてがただ腑に落ち続けています。

あるところまでくると、そのような落ち方にもなってきますね。
> >
> >
> >
> > 影響されない「それ」、すべてを超え、すべてを含んだ「それ」が
> >
> > よりしっかり、より深まり在るのを感じています。

素晴らしいですね。
> >
> >
> >
> > 感想です。
> >
> > 始めの共鳴・・普通そのものであるところで、「無に帰する」「明け渡し」を感じま
> > した。
> >
> >
> >
> > セッション時の言葉は「帰依」と浮かびましたが、後で意味を調べてみたら
> >
> > 「神仏や高僧などのより優れたものを信じ、それによりすがること」とあり
> >
> > その感覚ではなく上記の言葉がしっくりくると感じました。

そうですね。
もっとも本質的なところでしょうね。
(それ自身へのそれ等。)
> >
> >
> >
> > アイコンタクト・・「何も」という無・空
> >
> >
> >
> > 瞑想・・“ただ そうである”が より・・深まり・・
> >
> >
> >
> > ハートの共鳴・・ニュートラルの純度=愛の大きさを認識している
> >
> >         「愛 そのもの」

とても伝わってきます。
> >
> >
> >
> > 立場をかえて・・より“ただ”、どこまで“ただ”であるかを認識している
> >
> >         「ただ そのもの」

はい。
> >
> >
> >
> > ニュートラル・・ニュートラルという「悦び そのもの」

よく感じ取られていますね。
> >
> >
> >
> > 以上です。
> >
> >
> >
> > これまで、いわゆる『エンパス』といわれる体質の傾向もあり
> >
> > とても影響を受けやすい、過敏なところがありましたが
> >
> > 無空さんからの問いかけにより、それらが軽やかになっているのを
> >
> > 再認識しました。
> >
> >
> >
> > 繊細、敏感な体質は今のところそのままでありながらも
> >
> > それらを含み超えた全体でもある「在る」がよりしっかり浸透してきているにつれ
> >
> > 起こることを超えて、しっかりとした、影響を受けない、影響を超えた
> >
> > 何も起こっていない「真・芯 そのもの」として在るように感じます。
> >
> >
> >
> > それは存在がずっと願っていたことが成就したようにも感じられます。
> >
> >
> >
> > 本当に、楽で、楽しく成りました。

まさに、成就ですね。
> >
> >
> >
> > 無空さんとの共鳴セッション継続の恩寵だと
> >
> > 感謝しております。
> >
> >
> >
> > 今後とも、よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック