落ち着きの浸透と定着を感じ、それが大きな羽として全開しているような感じがしました。

ここでは、「落ち着きの浸透と定着を感じ、それが大きな羽として全開しているような感じがしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> 先日、音叉ヒーリングを受けたこともあり、今週は色々な感情や記憶が浮上してきました。
> 今まで気づかなかったものもたくさんあり、大きな気づきとなりました。
> 抑圧することなく、あるがままの感情、思考を体験しています。
> それと同時に、意識が一新されていくことも感じます。
> しばらく続きそうですが、あるがままに・・・という感じです。

はい。
>
> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴
> 愛の喜びに浸され、何の努力もなく、自然にやさしく、とてもとても微細なレベルで愛で在ることが実現されていることを知りました。
> 後半は、愛の輝きとして在りました。

Monaさんは、最近トータルに深まってきた落ち着きと同時に、輝きの質が素晴らしく開かれていますね。
>
> アイコンタクト
> 愛の輝きが浸透していることを感じました。
> すると、それが目撃という理解が起こり、また目撃=在るという理解に落ち着きました。
> そして、在るとして在ると、静寂なる喜びを感じました。

在ること、存在の喜びですね。
>
> 瞑想
> 何もないという気軽さを感じ、リラックスと落ち着きに溶け合いました。
> そして、安心に包まれていることを感じました。
> 後半は、平和そのものを感じました。
>
> ハートの共鳴
> 落ち着きと輝きを同時に感じました。

相反するような質にも思えますが、ただひとつであるもの(在る・真我・愛)は、
そのどちらでもあります。
>
> 立場をかえて
> ただひとつのまとまりと落ち着きを感じました。

いいですね。
>
> 立場なし
> 落ち着きの浸透と定着を感じ、それが大きな羽として全開しているような感じがしました。

今回も素晴らしい流れ、美しい展開の共鳴でしたね。
>
> 次回も宜しくお願い致します。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック