"何も起こっていない"ということを初めて絶対的にリアルに感じた体験もありました。

ここでは、「"何も起こっていない"ということを初めて絶対的にリアルに感じた体験もありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日もセッションをありがとうございました。
> > 本当の自分自身を知る、知っていくというところに意識が向いていた一週間だったことをお話ししました。
> > 同時にそのマインドを通して在るが在る自身を知っていく、更新していくという動きも消える瞬間があり、
> > "何も起こっていない"ということを初めて絶対的にリアルに感じた体験もありました。

素晴らしいですね。
体験により、真実の理解が深まりますね。
> >
> > 共鳴では"現れ=在る=愛""シンプルに全て愛""在ることの悦び、幸せ"
> > "悦びそのもの""起こるということを許すことで幅、奥行きが生まれる"などを感じました。

素晴らしく本質を感じ取られていましたね。
> >
> > "何も起こっていない"という理解が少し深まったことで、
> > "大丈夫の中で全ては起こっている"という理解も深まっているようです。

とてもよい感じですね。

> > いつもありがとうございます。
> > また次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック